人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

画像祭り再び

お子様と言われたと泣くお子様を持つ
鬼母です、こんばんは。
今日はネタもそないないので画像祭りです。

ここんとこ、懸賞づいてる私。
モニターに連続当選いたしました。
まずは豆腐。

画像祭り再び_a0023769_21243755.jpg


大豆100%でおからも出ない作り方で
作られた豆腐。
食べた感じも滑らかではないのが
ちょっと慣れへんけど、、、
これはこれでいいかな。
味はおいしい。濃い。
豆腐食べてます!って感じ。
気になる方はこちら

次にブラッドオレンジ。

画像祭り再び_a0023769_2127639.jpg


何キロ来るのか覚えてなくて
ま~1kgくらいじゃない?といってたら
こんないっぱい来た!!
旦那も「これがタダって嘘みたい・・・」
今までジュースでしか飲んだことなくて
そのジュースももちろん高い。
なのにこんなにフレッシュなのが来るなんて!!
しかもその農園はノーワックス、防腐剤なし。
皮も安全に食べられるレモンや柑橘類を作ってる農園。
というわけでもったいないけど、

























画像祭り再び_a0023769_212940100.jpg


ママレードにしてみました。
やばい!おいしすぎる!!
オレンジの普通のママレードと一味違う。
いや~もったいないけど、作ってみて良かった。
気になる方はこちら

先日のプレッツェル箸置き。

画像祭り再び_a0023769_21345470.jpg


おまけ。
今日持って帰ってきたパパの絵。

























画像祭り再び_a0023769_21371477.jpg




人気blogランキングへ
大うけしました。

by hunnie | 2010-02-17 21:39 | 日常

<< 危険 バレンタインで画像祭りと色々 >>