人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

どうなの?

旦那の夏休み最終日。
もちろん、送迎は旦那担当。
そして私はご近所マイミクの
SHIHOCOちゃんとランチ。
Rを連れて。

行く直前まで寝てたので
ベビーカーに乗せても
ギャアギャア言われることもなく、
おとなしく乗っててくれ、
ランチ食べてる間も
まぁまぁご機嫌でいてたし。
その後自分もおっぱいもらって
結構ご機嫌ちゃんでした。

私は楽しくしゃべって
娘のお迎えは旦那がしてるので
娘より後に家に帰ってきたら
「おかえり」よりも先に





















「何で御飯食べに行ってたん?」




いやいやいや。
何でっておかしない?
普通、「ただいま」には「おかえり」やない?
という私のセリフをよそに

「何で?何でなん??」

しつこく聞かれました。
まるで門限を破った十代の子供を持つ
父親に責められているよう


そんなリフレッシュの翌日。
もちろん今日も幼稚園。
なんだけど今日は始業式という名で
午前中で帰ってくる。。。。
昨日は通常で今日は短いて。
ややこしい。

そして病院から離れられない我が家。
またMが風邪引いたなと思ったら
その後治りが悪くて
いつまでも鼻声。
これは・・・と思って耳鼻科へ連れてったら
案の定、耳に水が溜まってきてた。
またですね~。
ほんと厄介。

旦那も風邪でのどが痛いだの
咳したりして。
と思ってたらRも時々咳。
それが治ったと思ったら
目やにが。
ちょっと続いてるので明日小児科へ。
ほんと縁が切れないわ。

その小児科。
今日ヒブの予約をと
9時からかけたのよ。
個人医院なので月3人。
先生にも
「まぁ頑張ってみてください」と言われ、
頑張ってみたわよ。
話し中が続く中、
携帯と家電を駆使し、
ようやくつながった!!























もう終了~。


えええ!!!
まだ9時6分よ!?
どこぞのアイドルコンサート並やない?
もう来月出来る自信がなくなってきた。。。
Rのは総合病院で1年半待ちの予約を入れたので
M用になんだけど・・・・
もういいかな・・・・
なんて負けそうです。
来月も頑張れたら頑張るけど・・・。



人気blogランキングへ
やっぱ無理かも。

by hunnie | 2009-09-01 19:49 | 子育て

<< 病院とかけっこ 夜の幼稚園 >>