人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

母の日

母の日_a0023769_1223025.jpg

母になり3回目の母の日。と言っても実感ゼロなんやけど。
今年は何か忙しくてオカンには花を頼んでたので何とかなったけど、義理母の事すっかり忘れとった。
旦那の事やから何もしてないやろな。。。ヤバ。

そんな事を思ってた月曜日。
旦那が帰るなりやってきて、

「遅れたけど母の日に」

と何と
初めて手紙をもらった!
付き合ってた頃も結婚してからもMを産んでからも
手紙なんて一度たりとももらった事なかった。
(ちなみに花もなしw)
もらっておいて言うのもなんやけど、

何故にMを産んだ時にはなかったんや?

と微妙に感じつつ(笑)、
それでも嬉しかったな。同時に旦那をいつもないがしろにして申し訳ないと反省。
幼稚園の参観でも、
明らかに練習したセリフ口調の「いつもありがとう」と共にプレゼントをもらい、
ちょっとウルウル来そうになりました。
これまた日々の鬼母ぶりを反省(笑)。

何か自己反省の母の日やったな。。。

ちなみに。
最近Rは母の不摂生食生活により、顔にブツブツ出始めた。こんな誘惑に弱い母で済まん、息子。

by hunnie | 2009-05-13 12:23 | 子育て

<< 新生児とお金 ひと時に思う・・・ >>