人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

単なるグチです

聞いてくれる?
オカンがさ、
ネットで何とか購入したわけ。
噂の






















花畑牧場の生キャラメル。



友達におすそ分け用と
うち用のを置いてたわけ。
帰ってくるなりの日課が
冷蔵庫を開ける事な旦那は
開けるなり


「おお~何かおいしそうなんがある!!」


『ちょっと待った!
箱のヤツは食うな!!
それは友達にあげるねん。
こっちの袋のヤツなら食べてもいいよ。』



袋には5種類20個は入ってたかと。
分けてすぐにオカンと私で
プレーンを試食。
味濃くてほんまにすぐ溶けた。
他にはホワイト、バナナ、苺、チョコ。
明日は苺とか食べてみよう。。。と朝起きたら




























空袋のみが冷蔵庫に寝ていた。


えええ!!
20個全部食べたん!?

朝からオカンと大騒ぎ。
グースカ寝ている旦那をたたき起こしたい衝動にかられた。
食い物の恨みは怖いねんからな~!!

とは言っても、微妙なあまり箱があるので
実はまだチャンスがある。
けど、それを言うと反省しないので
黙ったまま責めてやった(笑)。

旦那はどんだけのもんか
わからんながらに全部食べたので
秒単位で売り切れるねんでとか
森○キャラメルみたいに安くないねんでとか
色々植えつけてやった(笑)。
そして買い物に行く前に


「何か買ってくるものある?
ちょっと罪悪感感じるわ。
でもさ~・・・あんた、




















全部食うなとも
言わんかった
やん?」




そらそうやけどさ。。。
もうちょっと気遣えよ。


人気blogランキングへ
あの人の血糖値は恐ろしくて見れない。

by hunnie | 2009-05-09 11:36 | しょーもない事

<< ひと時に思う・・・ GWの画像祭り >>