人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

もしかすると

何度目かのPCぶっとび中。
旦那が直すも、二人でビデオ鑑賞中にまた飛んだ。
そこから2晩ほど寝たいのに眠れない状態。
幸いなのは旦那がレポートを終えていたことかしらね。
(週末に向けて早めにやってた)

データはぶっ飛んでないので
今はSP2を入れるかどうかの瀬戸際。
(入れる選択をして失敗中なので)
もうこういう時、ほんまに






















パソコンオタクと結婚して良かったと思う。


普段はぜんぜん思わへんけど。
こういう時はありがたいわ。
とはいえ、PC(富士○)の細かい部分は
(HPはもちろん日本語なので)
私が手伝うんだけどさ。。。
まぁ手伝う言うても決定は旦那やねんけど。
というわけで正常に使える間に更新を。

娘の風邪をもらい引きこもり
悶々とパンだのお菓子だのを
作っていた日々に別れを告げ、
(おかげで増量しまくり)
久しぶりに公園へ行き、
青っぱな(娘がね)を出しつつも元気に遊んでました。
ご近所Yちゃんがもうすぐ引っ越しちゃうので
今のうちが一緒に遊べるチャンスやし。

今日は暖かくって助かった~。
これでめちゃ寒い日ならちょっと困ってたけど。
週末旅行やっていうのに
天気予報は



















100%雨。


どうなん。
何かした?って恨みたくなるわ。
雨のち曇り予報やねんけど、


いつまで雨?
いつから曇り?
そこんとこハッキリして!!



だって~。
電車の中は別に雨でもいいけど、
着いてからずっと雨ってのは困る。
やることないがな。
というわけで、
ドキドキしながら朝7:30の電車
(この段階で有り得へんけど)
に乗って行ってきます。
更新は週明け。。。かな。



人気blogランキングへ
PCが無事ならば(笑)。

by hunnie | 2009-02-12 22:42 | 日常

<< 家族旅行 娘ネタ >>