人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

前途多難

昨日はららぽーとへクリスマスショッピングへ。
いや~ほとんど娘のもので
こっちは疲れたよ。。。

なんかトレーナーを、と思って行ったものの、
イマイチ気に入ったのもなく、
あれば見つけて買う・・・って感じで
結局全部の店を見てたような(笑)。

娘も何だかんだ言いながら
結構頑張って歩いてたなぁ。
途中、プレイエリアで
遊びたい~~~!!と
大泣きされたけど。

もうクリスマスも誕生日も近すぎて
何をすればいいかわからん。
おもちゃはいらんし。
ということでほとんど本系になりました。
OIMのクリッパ用プレゼントもゲット。
電車で旦那が

「あんたに何してええか全然わからんわ。」

『え?今年はUSJの年間パスかなと思ってたんやけど。』

「え??それでいいの?」

『別に今欲しいもんないし、来年お金いるし、
それでええんちゃう?』


「じゃ、それで!」


ということで今年はお互いに年間パスで。
クリスマスツリーの下にプレゼント2つくらいしか
ないんちゃうか。
オカンとも結局うちらと折半で
T-falのスチームクッカーになったし。
いいの、いいの。
来年の出費が恐ろしい事になるから。

処分市もなかなか欲しいお家もない模様なので
ネットに出す予定。
っちゅうても売れるんやろかね~。
まぁ最悪どこかで使われてもらえればいいか。
我が家もようやくクリスマスの飾りつけをし、
娘は

「うわ~!サンタさんだ~!」

「見て!お星様!!」



と大興奮です。
が、パンツちゃんにならないと
サンタはやってこないと言ってるにも関わらず
まだまだ事後報告。
はぁ~~~。


人気blogランキングへ
いつ終わるんだ、トイレトレ・・・。

by hunnie | 2008-12-01 13:32 | 日常

<< 公園バトル・その3 いのちの授業 >>