人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

この3連休&大処分市

まず土曜日。
近所の子育てフェスタに行き、
娘をボールプールに放ち、
さんざん遊ばせた後に
久々のカレーランチ。
やっぱりあそこのナン最高やわ~。
娘もキッズランチを頼み、
しっかりと同じ大きさのナン1枚とラッシー、アイスを完食。
残ったサラダとカレーは私が完食。
(ちなみにもちろん自分のランチも完食済み)
その後、西松屋で娘の冬服をと行ったんやけど、























かわいくない!!



あそこって95までが限界。
それを超えると小ギャルみたいな服しかない。
わけのわからん英語が書いてあったり、
むやみやたらにキラキラさせてたり。
うぅ~カナダの方が断然かわいい服売ってる・・・
と思いつつ結局買わずに退散。

日曜日はカルフール&コストコへ。
カルフールのユニクロなどで
娘の服をと思ったんやけど、
ここでも惨敗。
しばらく重ね着で我慢してもらうか・・。
かろうじてまだ許せる範囲のダウンがあったので
それを買ってからコストコへ。

げ~~~。
日曜ってこんな多いんや・・・
ってくらいに混んでた。
おまけにコストコの方がかわいい服置いてたかも。
ここでもまたお出かけダウン
(おそらく来年もまだいけるであろうサイズ=5才用)
と、シンデレラが書いてある服のみ購入。
あとはメインのターキー。
何か今年はどれもでかいな~!!
それでも何とかうちのオーブンに入るようなサイズをゲット。

そして今日。
もう雨で引きこもり決定やし、
家族がいてるこの間がチャンス!!と
大処分市の準備に取り掛かりました。
ま~出るわ出るわ、




















ピンク・オンパレード!!


まぁ私がピンク好きなんで
どうしてもね・・・・。
ちょっぴり後先考えてなかった事に
後悔しつつも、誰かに使ってもらえるならいいかと
自分で自分を説得しながらやりました(笑)。

ブランド系はほんとに数少ない(笑)。
ビックリするほど少なかったわ。
なのでネットオークションにかけても
売れるんだろうか・・・とかなり疑問ながら
一回かけてみようかと思います。
その前に一度、ここに写真を載せるので
興味ある方(直接渡せる方でよろしく)、
ご一報ください。

そしてネットどころか
お金をもらう事すらためらわれる
超古着になっている洋服たちは
差し上げますので
そちらもご一報ください。
サイズは80~95。
季節はずれなものからちょうどいいものまで。
基本的には赤、ピンクが多いです。
白も何個かあります。
60-70、12mのものも何個かあります。
我が家に来ていただけると選び放題となります(笑)。

靴も何点かあるんやけど、
それを出すには至難の業で
旦那の許可が下りるのを待ってるとこです。
(するのは旦那なのでw)

あ~ほんっと衣装持ち。
ちょっとこれからは考えて買わなければ。
でも私のジーンズ好きが幸いして
かなりの数のジーンズは使いまわせそう♪
それだけでも良かったと思うべきね。

************************
サイズの問題上、小さくしてあります。
もっとキレイな画像を見たい方はまたご一報ください。

<お値段交渉のブツ>

①bebeピンクワンピース(下パンツ付き・未使用タグつき)
サイズ:70-80
この3連休&大処分市_a0023769_15283482.jpg


②mini-K Tシャツ&パンツセット(結構着ました)
サイズ:80
この3連休&大処分市_a0023769_15292821.jpg


③ミキハウス・ニットパンツ(キレイです)
サイズ:80
この3連休&大処分市_a0023769_15302423.jpg


④GAP ダウンジャケット(裏起毛・傷汚れほとんどなし)
サイズ:80
この3連休&大処分市_a0023769_153146100.jpg


⑤OshKosh スカート(2点同時でも1点でも可。)
サイズ:90
この3連休&大処分市_a0023769_15324322.jpg


⑥OshKosh タートルシャツ(結構着てます)
サイズ:90
この3連休&大処分市_a0023769_15333147.jpg


⑦OshKosh トレーナー(かなり着てます)
サイズ:90
この3連休&大処分市_a0023769_15341226.jpg


⑧OshKosh ピンクコーデュロイスカート(数回使用・キレイです)
サイズ:95
この3連休&大処分市_a0023769_1535729.jpg


⑨CastelBajack ジャケット(傷汚れなし)
サイズ:95
この3連休&大処分市_a0023769_1536933.jpg

この3連休&大処分市_a0023769_15361875.jpg



<お譲りします>

⑩ピンクスノースーツ(かなり暖かいのでチャリや公園で大活躍)
サイズ:24m
この3連休&大処分市_a0023769_15381711.jpg

この3連休&大処分市_a0023769_15382957.jpg


⑪ユニクロ オーバースカート
サイズ:95
この3連休&大処分市_a0023769_15385513.jpg


⑫レースワンピース
サイズ:95
この3連休&大処分市_a0023769_15395280.jpg


⑬裏起毛ジャケット(これもかなり暖かいです)
サイズ:95
この3連休&大処分市_a0023769_1540439.jpg

この3連休&大処分市_a0023769_15405618.jpg


⑭裏起毛ワンピース
サイズ:90
この3連休&大処分市_a0023769_15414593.jpg


⑮ワンワンベスト
サイズ:90
この3連休&大処分市_a0023769_15421749.jpg


⑯ブラウス&タータンスカートセット(未使用)
サイズ:90
この3連休&大処分市_a0023769_15483668.jpg


⑰フリルパンツ
サイズ:80
この3連休&大処分市_a0023769_15432178.jpg


⑱ピグレット足つきパジャマ(帽子付き・・・たぶん。)
サイズ:12-18m
この3連休&大処分市_a0023769_1544796.jpg


⑲ピンクブルマセット(未使用。)
サイズ:12m
この3連休&大処分市_a0023769_15464652.jpg


⑳下着(2点同時でも1点でも)
サイズ:12m
この3連休&大処分市_a0023769_1547163.jpg



もし数人の方が同時に同じ物をご希望の場合は
(たとえばGapダウンを3人の人が欲しいといった場合)
全員の方と相談させていただきます。
お値段交渉物であろうとお譲りものであろうと同じ対応と
させていただきます。
お値段交渉物の場合は買って頂ける方が決まってから
値段を交渉という形でお願いします。

*********************************

これ以外にまだまだたっくさんの古着たちが
我が家で行き先が決まるのを待ってますので
皆様ご協力を!!(笑)



人気blogランキングへ
最後は環境事業センターやな。

by hunnie | 2008-11-24 15:55 | 日常

<< 成長 それでは! >>