人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

怖くて・・・

ほんと2人目って知らない間に進むね。
それでもまだ4ヶ月の終わりなんやけど、
この腹はないわ。
今日友達にも


「なんか突然、妊婦さん体型になってきたなぁ」


お腹はね~
元々あったが出てきてるだけなんだよね~。
悲しい現実だわ。
でも胸は嬉しい事にハリが!!
授乳終了経験のある奥様方なら
わかってもらえるかと思うけど、























あのしぼみ具合。


授乳期間が終わって鏡を見た時のあのショック。
元々ないのに、一層ないがな!という悲しみ。
ブラも何か余ってるんちゃうの?という追い討ち。

それがただ今覆されております!!
嬉しいわ~。
妊婦になってうれしいの、これくらいか?
時々おっぱい準備中なのか痛い時もあり。

そうそう痛いといえば、時々お腹も痛い。
おそらくまた子宮が大きくなるんではないかしらね。
そしてまだ妊婦検診が始まってないのをいい事に
先日、アイスを食べてしまいました。
ここ数日、怖くて体重計に乗ってません(笑)。
もうすでにえらい増え方してそうやねんもん・・・。

ということで、今日は久々に
ちょっと長めにチャリをこいで図書館へ。
娘用の本と私用のレシピ本。
なるべく体重を押さえるべく研究したいものの、
ハロウィンにはパンプキンミートローフパイか
かぼちゃのコロッケにしようと思っている妊婦。
・・・・来月からでいいですか?(笑)


人気blogランキングへ
と毎月言いそうな気がする。

by hunnie | 2008-10-28 14:06 | 妊娠

<< Happy Halloween! 画像祭り >>