人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

おっ?

今週はずっと雨だって言ったの誰?
めちゃくちゃ買い置きしたのに
今日なんて超天気いいし!
まぁ公園行けるからいいんだけどさ。

昨日は久々に支援センター行こうかな~と
思ったらなんとタイミングよく休み。。。
ということでマイミクちーちゃんちへお邪魔。
おかげで親子揃って気分転換できて
ほんま助かった!!

家にいるとお互いにしか向き合わないので
段々ストレスが溜まってくるねんけど、
こうなると子供たちだけで遊んでくれるし、
こっちはちょこちょこ様子見ながらしゃべってられるし。

今日は朝から公園・・・と思ってたのに
昨日の夜、何か何回も目が覚めて
寝た気がしなくて気づけば






















8時半。


おぉ~。さすがにこらあかん。
っていうか娘もよう寝てたな。
まぁそれでもいつもの時間には
公園に行けちゃうんだけどさ。

公園でお散歩中のおじいちゃんに
葉っぱを上げたり、
一緒に相手してもらって
さすがにおじいちゃん、






















『疲れましたな。』



とお帰りになりました・・・(笑)。
それでも最後までおじいちゃんに
バイバーイ!!と手を振る子供たちを見てると
地域の人たちとこうやって触れ合えるのも
子供たちにはいい事よね~と
のん気に思っておりました。
それにしてもやさしいおじいちゃんやったな。

公園で友達としゃべってたら
めちゃくちゃ




















韓国料理が食べたい~!!!


となりました。。。
友達が韓国へ行った時の話を聞いてて
もうどれもおいしかった!!と言うので。
未だ塩気ブームは続いてるものの
ちょっと一段落?
でも今日はど~~しても























チャーハンが食べたい!




と昼ごはんに思いっきりチャーハン作って食べた。
おいしかった~~~。
これでちょっとラーメン熱冷めるかも?
でも次にジャンクフード熱がやってきそう。。。
週末は旦那に頼んで難波行こうかな。
え?もちろん





















バーガーの為だけに!


パークスにあるハワイアンバーガーがおいしかったので
すごい食べたくなってきた。
あれなら旦那も文句なしに付き合ってくれるし。
でも節約しなあかんしな・・・
娘にまた味の濃いものをやる事になるしな・・・
ちょっとまた考えよう。
最悪は旦那をKFCに走らすか(笑)。
でもバーガーがいいねんけど~!!
(マ○ドじゃなくてね)

話し変わって。
先日、遂に来ました。
毎日サプリを飲んでいててもやってきました、






















貧血ちゃん。




独身の時には駅で倒れ駅長室で仮眠取る事数回。
娘を妊娠した時も検査で血が薄いといわれ、
貧血の気があるからと
レバーをせっせと食べる毎日。
それでもひどい日は夕方辺りの
疲れの出る時間帯に星が見えてた。
おとついくらいから星が見え出し、
やっぱりレバーやないとあかんか・・・。
でもまだ買ってないねんけど。

だって~
下処理面倒やし、
味もそないにおいしないし。
もうちょっとおいしいレバーの食べ方ないんかな?
知ってる人、教えてください。



人気blogランキングへ
カレー??って毎日は食べられへんしな。。。

by hunnie | 2008-09-17 14:12 | 日常

<< 近づいてきた 無駄遣いのような。。。 >>