人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

さんじゅうさん!(ナベアツ風で)

朝からトイザらスへ行ってきました。
そして結局、娘のプール購入。
まぁカナダにも持って行くし、
家でも出来るかなって事で。

買うものは少ない物の、
娘が動かない離れない
言うたらパラダイスなわけやん?
あれで遊び、これで遊び。
あっちへ行き、こっちへ走り。
1時間半くらいおったような気がする。。。
まぁめったにこーへんし、いっか。

その後は近くにあるサンマルクでランチ。
毎年誕生月にカードが来るねんけど、
去年もそれで行った。
今年も行きたい!と旦那が言うので。
パンがおいしいからね~。

去年は娘なしやったけど
今年は3人で。
娘はもちろんお子様ランチで。
そしてパンも食べ放題。
小さなプチパンサイズやけども
旦那12個、
私4個半、



















娘6個


という恐ろしい結果になりました。
まぁ本人はそれでかなりお腹いっぱいになり、
帰り道であっという間に寝たので
良しとしよう。

そこから阪神百貨店へ。
昨日、おかんが買い物した時に
エメラルドカード(ポイントカードみたいなん)を
返してもらうのを忘れたらしく、
デパート側は家まで持ってくると言ってたものの
どうせ梅田通るしと取りに行った。
すると
「わざわざ申し訳ございませんでした。」





















わびギフト?をもらった。


これって普通なん!?
なんかちょっとスゴイなと思って
ビックリしてたら更に


「旦那様がお誕生日だそうで。
おめでとうございますとお伝えください。」
























カナダじゃありえへんわ!(笑)


まぁ誕生日の件は
うちのオカンが言うたんやろうけど。
そういう心遣いとか、
わびギフトは絶対ないな(笑)。

家へ帰って御飯を食べ、
昨日のヘルシーティラミスを食べました。
あ、味は意外とおいしかったです。
コーヒーに砂糖を入れなかったので
かなり大人のデザートやったけど、
あれはあれでイケると思うな~。
ということで近々レシピ載せますので
興味ある方は右メニューよりご覧ください。

わびギフトはバームクーヘンやった。
こりゃ連日デザート三昧やな。。。
クリームチーズ消費もしなあかんのに。
カナダ行くまでに出来るやろか!?(笑)

本日で旦那とワタクシ、同い年となりました。
とはいえ10日もすればまたワタクシが
年上となるんですがね。あはは。


人気blogランキングへ
いいの、見た目はあっちが上だから(笑)。

by hunnie | 2008-07-19 20:46 | 日常

<< そろそろ・・・ 前倒し(画像つき) >>