人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

彼女なりに

最近さー反抗期が激しいんよね。
と書くと娘を実際に知ってる人は

「え~!?あのMちゃんが~!?」


と口をそろえて言うに違いない。
ですが、真っ盛りです。


歯磨きしない!


お風呂いかない!


公園行かない!


お散歩行かない!


トイレ行かない!



ないない祭り開催中です。
それでも























御飯食べない!はない。



よう出来たオチやわ。
今日も公園へ連れて行くまでに
かなりの時間を要した。
もういいか?と思いつつも
こっちが持て余すので
ようやく連れてった。

行ったら行ったで超楽しむんやけどね。
Hちゃん見かけてダッシュしてったし。
滑り台も反対(すべる側)から上まで
上れるようになったねぇ。。。
これを上達と呼ぶべきか?
まぁそんだけ腕も脚も力ついたってことよな。
しばらく遊んでて帰ってきたと思ったら























「ウ○チ~!」



えええええ!!
買い物なくてよかった!!
とりあえず手を洗って家へ帰り
トイレへ連れてったら





















「オシッコ出た~!やった~!!」






そうやね。出る前に言えたねぇ。
ってオムツには1回した後があるけど(笑)。
まぁいいか。
ほんでそのまま風呂へ直行。
汗ばんでるので砂で遊んだ後が
泥のように体にへばりついてる。
今日はバスタブが空っぽなので
バスタブの中で洗ったら
それが気に入ったらしく
突如






















バスタブ水遊びへ移行。


まぁお湯やし、
本人楽しんでるからいっかぁと
そのまま20分放置。
その間に昼ごはん準備。
意外とこれ、いいかも。
もうベランダプール買うの、やっぱりやめようかな。
カナダ仕様に持って行くか?
でもね、昨日カナダの気温調べたら
























17度だって。




ありえなくね?
最高でも30度越えないのよ?
思いっきりこの真夏の状態で行きそうになったけど、
長袖持って行かんとこらやばい。
娘のパジャマとかも長袖いるな。。。と
考え直した。
なのでプールも別にいらんかも!?


人気blogランキングへ
水遊び後の昼寝はすばらしく寝つきがいい。

by hunnie | 2008-07-16 14:05 | 子育て

<< 前倒し(画像つき) 画像でお楽しみください >>