人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

別行動日

昨日はマイミクまゆっこちゃんとランチへ。
ええ、もちろん子なしです(笑)。
初対面やってんけど、
旦那の出身地も近いし、似たような共通点があったりで
かなり楽しくしゃべれて、
気づいたら結構な時間を過ごしてましたわ。

で、帰りにムスメと留守番してる旦那にお土産・・・
とアイスを買ったら、
そこのお姉さんが何と




















素手でドライアイスを掴んでた。




すげー!!
見たら手は真っ赤。
それでもお客さんがどんどん並ぶし、
その方が効率がいいのか?
手袋したらやりにくいのか?
とか色々考えながら見てました。

一方、旦那はと言うと、
私が出かける前にムスメと一緒に出かけ、
近所のジョー○ンにて























ポータブルDVDプレーヤー購入。



前に旦那に言われた時、
そんなん必要ない!!って言うたものの、
マイミクひとみさんが同じくカナダ帰省の
飛行機用にと買ったのを聞いてたし、
しかも朝チラシが入ってたのもあって、
見てきたら?くらいでいたんやけど。

それでも車の中でも見れるし、
これはムスメの車酔いを少しやわらげられるかも!!
大賛成で褒めておきました。
しかも私の誕生月ということもあって、
ポイントもらえるわ、使えるわで
結構お安くまとまったのも助かったな。

そしてこの日はもちろん、旦那が料理当番。
チキンポットパイだったんだけど、
パイシートがなかったので
チキンシチューみたいやったけど
おいしかった。
ムスメも

「おいしいね~!!!」

とパンをシチューにつけながら
ホットドッグ用のパンを3本近くたいらげた。。。

夜は夜で珍しく、
おとなしく旦那と寝たので
ワタクシはたまっていたビデオを見まくってました。
あ~幸せ♪
配偶者に感謝ですな!!(笑)


人気blogランキングへ
そろそろ渡加準備しなくっちゃね・・・

by hunnie | 2008-07-13 14:51 | 日常

<< 準備でウハウハ? トイレ >>