人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

たぶん私だけ・・やろね。

娘を産んでからやと思うねんけど、
生理前になると吹き出物が出来る。
いや、デキモノと言うべきか。
顔に出るポチッと小さいのではなく、
なぜか





















足の付け根。



しかもパンツがちょうど当たる位置に。
なので痛いな~と思いつつすごし、
それがなくなると生理がやってくる。
どんなお知らせの仕方やねん。

最初はビックリしたけど、
放っておくと引いていくし、
その後何かなるわけでもないので
これといって病院に行こうとも
別に思ってなかった。

それが、ここ数ヶ月変わってきた。
いつも足の付け根やのに、
こないだ出来たのはなんと




















鼻の穴。



しかも内側。
わかる?
鼻の穴を分け隔ててる
真ん中のとこよ。
もう、なんか痛かゆいし、
触ると痛いし。。。
かといってつぶすわけにもいかんし。
で、案の定放っておいたら
日にち薬で治り、生理がきた。

そして今日。
朝、眉毛を描こうと鏡を見て



「ん?なんか・・・変やな??」




即座には自分の顔の違いに気づかず、
しばらく何が変かを考えた。
そして見つけた。




















目の中に出来てる!!


同じく内側。
目の内側。
目やにがたまる、あの場所。
なんか見ようによっちゃ、





















目の内側に赤い仁丹挟んでるみたい に見える。。。
(ちょうどサイズもそんな感じ)


さすがにコレは怖くて、
目薬さしてみた。
けど、いつもみたいにそんな痛くないし、
かゆくもない。
やっぱり放置かな。。。
きっと2~3日後くらいに生理が来るねんやろな。
ってことは奥さん!
もうすぐレポート第2弾書きますわよ!!




人気blogランキングへ
こんな実況いらん?

by hunnie | 2008-05-21 14:03 | 日常

<< 凹んだ 血は争えない? >>