人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

血は争えない?

何週か前。
V6の出てる「学校へ行こう!」で
エドはるみゲームと言うのをやってた。
リズムに合わせて
お題にあった文章を作り、
なおかつグで終わらせなければいけない。
たとえば


良い子はしちゃだめ、カンニング~




とか。
そこで出て私がついついやってしまって、
娘も覚えてしまい、遂に






















『一緒に食べよう、イーティング~!』




で起こされた。
すごい目覚ましや。
起き抜けに笑うってなかなかないで?

でもってお昼に時々
ワイドショーを見てたら
合間にやるコマーシャルを覚えてしまい、




















『♪レディースアートネイチャー、セ~レア~♪』



なんなら終わりがけの電話番号のゴロも覚え、

『♪母おしゃれ~』
(88-0480)
も歌います。

かつらが必要なのは他の誰でもなく、
あんたの父親ちゃうか・・・
思いつつ聞いている母(笑)。


そしてこないだおかんが部屋の掃除をしていて
見つけたらしく、突如出してきて旦那に


「これ、だ~れだ?」



『。。。??知らない。』




そら知らんわ!
アタシじゃ!!
私が今の娘くらいの年の写真が
出てきたらしく、一緒に飾ってみました。
悲しいかな、
目元で生粋のアジアンかどうかがバレるわね(笑)。
まーなかなかないコラボなので
ここに載せてみます。



血は争えない?_a0023769_13442993.jpg

ちょっと角度が悪くて粗いですが。



人気blogランキングへ
面影ある??

by hunnie | 2008-05-20 13:47 | 日常

<< たぶん私だけ・・やろね。 遅れましたが >>