人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

心に決めている事

いや~いいね、太陽。
最高!!
公園で今日も1時間ほど遊ばせ、
昼寝の時間の30分以上前から
手はヌックヌク。
それをギリギリまで待って連れて行き
5分で寝付く。
素敵、素敵過ぎるわ!!

おっと、独り言が長くなりまして失礼。
昨日の夜、久しぶりにドラマを見た。
「おせん」ってやつ。
料亭の女将の話やねんけど、
別にそれが見たかったわけでも
蒼井優がそんな好きなわけでもなく、
理由は





















着物。



蒼井優の着てる着物がカワイイねん!!
色んな着物を見ながら、
あ~アレ半襟かわいいとか、
あ~あの柄ええなぁとか。

娘が生まれる前は着付け教室に行き、
一応自分で着られるようになってた私。
それがどうよ。
妊娠を機にどんどん機会は遠のき、
もうあれから2年半くらい?



きれいさっぱり忘れたっての。



練習したところで
着ていく場所ないしさ~。
友達の結婚式くらいかと思ってたけど
その友達も既婚者あるいは
まだまだ嫁に行きそうもない雰囲気だったり(笑)。

ちゅうか結婚式に呼ばれること自体が
もうほぼないのでねぇ。。。
そしてわざわざなんでもないのに
子連れで着物着る機会もないわけで。
だけど、娘が生まれる前から決めてた事。
それは




















入園式には絶対着物で行く。



カナダでの生活も考えていたので
コレは絶対にしようと思っていた。
まぁカナダで入学式なんてないんやろうけどさー(悲)。
なら尚の事、今のうちに!!
ってことは来年!?
やばいな~。
かなり忘れてるぞ・・・と夜寝る前に
何となく思い出しながら布団に入ったら





















爆睡できた。


なに?
難しいパズルとか
英語の本読んだ時みたいな状態?
頭が拒否ってる?
たぶん、着物は着れると思う。
問題は帯だよ・・・。
以前、すんごいローンで買った帯。
(コレも実は大ゲンカになった)
おまけに一度も着てませんねん。
なので、アレを締めたいと思ってるんやけど・・・
もっかい着付け教室通わなあかんやろか。



人気blogランキングへ
きっとプロレス並みに疲れるはず。

by hunnie | 2008-04-23 14:12 | 日常

<< 愛ですか?嫌がらせですか? 昨日の出来事 >>