人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

雨のピクニック

今日は近所のママ友達と
ちょっと離れた公園にお花見に行こう!
と言ってたのに雨。
なのでYちゃんちでおうちピクニックに変更。

朝から弁当作り頑張ったわぁ~
といっても残り物をつめましたけど?(笑)
旦那の弁当すら作らないのに?という
突っ込みは聞こえないフリ。

マイミク・ミーちゃんのHくんに
会うなり娘は




















「I love you~」


ラブラブ光線発しまくり。
けども、HくんはYちゃんがお気に入りのようで
二人でデートしてはりました(笑)。
服もペアルックぽくなってたし。
そしてTくんと一緒に遊んでると思いきや、




















口論(笑)?



Tくんとはあんまり一緒に遊んだ事なかったけど、
もんのすごいええキャラやわ~。
ガッチリ鉄男なんやけど、
電話口で




















「まもなく~2番線より~電車が発車します。
お気をつけください~。」



アナウンスしてくれるんだってよ!!!
めっちゃ聞きたかったけど、
今日は聞けなかったわ。
そのうち電話してくれるかしら(笑)。

このくらいになると子供は子供で遊んでくれるので
親は輪になってしゃべりまくり。
お昼ごはんは弁当持ち寄りで、
娘用の弁当にはもちろんお寿司(笑)。
というか、稲荷の中身が余ってただけ。
自分のお弁当完食プラス
ミーちゃんが持ってきたから揚げを
3つもたいらげた。
なんかさ・・・・



















絶対にアタシより食べてるよね?




おやつにはTくんママの持ってきたいちごと
私が焼いたパンプキンパイ。
↑これもまた余り物で作りましたけど何か?
意外と好評を得て一安心したわ。
ある意味、実験だったんだけどね・・・(笑)。

家に帰ってきてすぐ、
旦那が帰って来て、
娘は旦那の膝に座って
パソコンで動画見て5分で寝た。
・・・・ま、いっか。
昼寝してなかったし、
全力で遊んだから疲れたんやろうな。
言う手も1時間弱で起きた。
(起こしたんじゃなくてよ!そこ大事。)

アタシも眠いよ~。
こんなん思ったら、
幼稚園で毎日弁当なんて
絶対に無理。
あぁ夏までに決める事がたくさんありすぎて
頭痛くなりそう~。





人気blogランキングへ
今日は牛すじカレーだ!!

by hunnie | 2008-04-10 18:50 | 日常

<< 話せるって素敵 えぇぇぇ >>