人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

複雑

皆様。
ついに。
結果出ました。
ポストに来たのではなく、
サイトチェックで判明。
心の準備はよろしくて?




















ほんとに?(笑)


すんません。
ではマジで。
結果は































ダメでした。




旦那もあんだけ自信があったので
結構な落ち込みよう&苛立ちで、
なんと声をかけて良いかわかりませんでした。
私も複雑で、
ただ残念やな。。。としか。
しばらくして旦那が





















「落ちて気づいたけど、
カナダで先生したいとか関係なく
とにかくカナダに帰りたい んやわ。」



『じゃあ夏にカナダ帰省しよか?
娘にも良いかも知れんし。』



「彼女に良くても僕にはあかんかも。
行ったら最後帰ってこーへんかも。」




かなり帰りたいねんな。。。
しばらく違う話したり、
御飯の用意したりで
落ち着いた模様。
それでもこれからの事を
色々考える事になった。

私の考えてる事とか、
旦那が今考えてる事とか。
それでも数時間でまとまるわけもなく、
ぼちぼち考えていく事に。

は~。
何か、結果出たけど、
ほんま複雑。
これで良かったのか?
思わず、




















「夏にカナダ帰って、
あんたの住みたい
ノバスコシアとやらに行って、
家決めるか!!」



と言いそうにまでなってた私。
↑自暴自棄?
あそこまで帰りたいと言われるとさ~。
こっちもずっと日本に住んでるだけに、
あんまりキツクは言えへんし。
帰りたい気持ちも少しはわかるし。
この夏はどうするのか、ちょっと微妙。

というわけで、
移住はしばらく先になりました。
皆様、これからもhunny一家を
よろしくお願いします。
たっぷり遊んでやってください。





人気blogランキングへ
なんだかな~未だにモヤモヤ。

by hunnie | 2008-04-04 19:57 | 日常

<< 花見日和 最高から一転 >>