人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

長い夜、そして朝。

昨日はOIMのメンバーで焼肉ナイト♪
初のナイトオフ会でテンションUP071.gif
娘もオカンに預けて旦那と二人やし。
総勢6組、子供2人で、
皆同じ空間に座れて良かった。
けども、





















男女は別で(笑)。


奥様チームと旦那チームで
ガッツリ分かれて座りました。
でもそれ正解。大正解。
も~いつもと同じく
ガンガンしゃべるんやけど、
皆お酒入って面白いし、
もうジャスミンちゃんの旦那さんなんて





















別人?



ってくらいに一皮向けてて
私的にはかんなり面白かったわ~。
いつもあの感じなら・・と思うけど
それはジャスミンちゃんが疲れるって事で(笑)。

わかってはいたけども
皆、お酒強いわ~。
旦那達はもう限られた人たちだけが
酔っ払っていってた模様。
もちろん、うちの旦那も入ってた。

さてお開き・・・となっても尚、
酔っ払い連中はしゃべるわ、
道はふさぐわ、
旦那なんて側溝に足を取られて
こけて店のシャッターにゴーン!!
大音響響かせとったし、
なにしろ






















うるさい!!!



酔うてるからか声でかいねん。
奥様連中だけでさっさと他人のフリで歩いたわよ。
ジャスミンちゃんと駅が一緒やってんけど、
そこでも旦那同士は抱き合いながら
しゃべるわ笑うわで、
ジャスミンちゃんと


「この二人、早くひき離さな・・・」



ほんで帰りの電車でも
旦那はふ~らふ~ら歩いてるし、
じっと立ってるのも何とか立ってる?みたいな感じやし。
ようやく家に帰って
私は風呂に入って、
は~さっぱり~と思ってたら
旦那はなんとPCの前におった。



あんだけ酔うといて、よう持ってるな・・・




それでも私が寝る頃には旦那も寝に来た。
時刻は12時半。
あ~もう眠たい。
案の定、旦那は3秒でいびきをかき、
またアタシが最後か!と眠りに落ちた。





















ガタン!
ドン!
ゴン!
ガチャン!



すごい音で目が覚めた。
けど眠いのであんまり見えてない。
ながらも推測するに
旦那が部屋を出ようとしてるっぽい。
と思ったら




















ジョ~・・・・ピチャッ。ピチャッ。






















え???


















旦那が棚の方に向かって立ってた。
娘も寝てるし、と携帯ライトで照らして、


「何してるん?」


『・・・・・』



もしやと立ち上がってみたら



















棚にオシッコしてた。





「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?

何してるん!!!」



『オシッコ○▲※☆♪□・・・』



と言いながら尚もやり続けて終わりよった。





















何さらして
くれとんねん!!!!



時刻は夜中2時。
娘も寝てたけども、
それどころやない!と
電気をつけ、驚愕。
棚にかけてあるタオルカーテンに
したんやと思ったらば
その上にあった




















DVDプレーヤーにガッツリ液体が。




幸い、棚の中には浸透せず、
下の部分とかほとんどはタオルに吸収。
DVDプレーヤーの液体部分は
酔っ払いながらも自分で拭いとった。

思いっきり文句を言いたかったけど、
酔っ払いに何言うてもあかんなと
黙って掃除し、黙って寝た。
そして朝。























「僕がテレビに向かってオシッコした・・・
なんてことはないよね??」





『したで。』


この段階で、
もうあきれて物が言えない状態やった私。
朝御飯を食べながらも
旦那の顔は見ずにテレビを見てた。
一言、ようやく言えたのは





















『1回だけやで。2回目はないで。』


あまりに冷たく言い放った私の雰囲気、
口調からかなり怒ってる事を察知したのか、
























「ごめんなさい。
もう2度としません。」



当たり前じゃ!!
こんなん2回も3回もあってたまるか!!
ええ加減にせえよ!!

と思いつつも、ネタになったので
恥さらしの刑で許したるわ(笑)。
そして娘より



















「これで終わり(や)で?」


苦笑いの旦那。
よく肝に銘じときなさい。




人気blogランキングへ
酒は飲んでも飲まれるな。

by hunnie | 2008-03-23 13:38 | 日常

<< その後。 ごぶさた~ >>