人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

濃い。

今日は旦那からホワイトデーのお返しにと
メキシカンランチへ。
ここが子連れの悲しいとこで、
ランチなんよね(笑)。
だけども、久々にマルガリータ飲んだ~。
おいし~~♪

思いっきりショッピングしまくってたんやけど、
主にやはり娘のもの。
遂に靴も購入(笑)。
そしてついでに寄ったGAPでは
サングラスを見つけて手放さなくなり、
購入せざるを得なくなり。
ず~っとかけてたので道すがら、
ただでさえ目立つのに
サングラスで余計に目立ってた。
もちろん、家に帰ってからもずっと離さず(笑)。

東急ハンズで旦那には無料頭皮チェックをさせ、
石鹸シャンプーお試しセットを買ってみた。
娘と私で実験。
ほんま、皆が言うてるとおり、




















シャンプー後すんげ~きしんだ。

びっくりするくらいにキッシキシ。
でもリンスしたらしなやか~。
すごいな。
リンスってこういう為にあるんやわ!
まだフケが出る段階にはないねんけど、
この感じなら全然いける。
フケにびびってるワタクシ。。。

帰りの電車で娘が寝てたんやけど、
途中の駅で乗ってきたおばちゃん。
めっちゃデカイ声で歌って入ってきた。
おまけにず~っと独り言。
その内容がまたすごいねん。








「○○がキライ。怖いか?私が怖いか?
誰が○日に総会になんか行くものか。
この町を去れ。私はオマエがキライだ。
殺してしまえ。・・・」





もう覚え切れへんかったけど、
だいたいこんな内容。
しかもそれをさ~



















歌にしちゃったりして。




さすがにそこは笑いそうになったわ。
近くに座ってたおばちゃん、笑ってたし。
ほんでその独り言おばちゃんのせいで
娘は起きたんやけど、




















ガン見。



そら気になるわ。
見ーへん方がおかしいっちゅうねん。
そしたら娘に気づいた独り言おばちゃんが



「いやな目で見てるわ。気持ち悪い。」


とかのたまった。
気持ち悪いんはオマエじゃ!!
と心の中で絶叫。
電車降りてから旦那が


「あんた、あの人見るん初めてなん?」


『うん。初めて見た。』


「僕、しょっちゅう見るねんけど!
今日は勘弁して~ってほんま思う。」



『そうなんや。』



と私がおばちゃんの言ってた内容を言うたら


「あ~!前に1回、外人が何たらて言うてたわ。
きっと悪口言われてたんやな。
それにしてもそんな怖いこと言うてたんや。」






















日本語出来なくて
ある意味、良かった?








人気blogランキングへ
一瞬、本気でそう思いました(笑)。

by hunnie | 2008-03-15 23:00 | 日常

<< 何回目? 画像でお楽しみください >>