人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

1週間はかかるな

昨日は久しぶりに公園へ連れて行った。
晴れてて気持ちよさそうやったし、
意外と暖かかったし。
そしたらYちゃんもいて、
娘も外でストレス発散で、
お楽しみのご様子。

途中からママ交換になって、
私がYちゃんと、
娘がYちゃんママと遊んでた。
といっても娘は放浪?って感じで
一人でふらふら行くので、楽っちゃ楽?
目は離されへんけど。
一方Yちゃんはどこへ行くにも
一緒にお手てつないで行こうよ!というタイプ。
なのでかなり散策してました(笑)。


『○ちゃんママ~!』


とご指名を受けるほど気に入られてるんだけど(笑)。
ま、そんなのも今のうちなので
ハイハイ~と一緒に遊んでた。

いや~やっぱり外はいいね!
親子共にストレス発散だわ。
家にいるとこっちも飽きてきて、
一日長いねんけど外にいると
あっという間に1時間とか過ぎてるし。
早く暖かくならんかな~。

今日は一転、また寒いので家で遊んでたんやけど、
ようやくお昼!と寝かしつけに行った時に



















「イテッ!!!!!」



狭い狭いベッドルームでまさかの負傷
ふくらはぎ強打。
そして皮めくれた。
なぜに?
なぜにここで?
なぜにこのタイミングで?


後厄終わったとこやのに・・・(笑)。


あまりに私が「イテ~!!」となってるもんで
娘が泣きそうになってきて、
やばい!!と我慢して
一緒に布団へ。
そしたら





















『ママ、痛い~。フフッ。』




やっぱりSや。。。ドSや。。。
痛いのを我慢してようやく寝かしつけた。
ちょっとジンジンするねんけど。
絶対コレ青タンになるわ~・・・。
ま、見えないとこで良かったけどさ!






人気blogランキングへ
新陳代謝活発じゃないねんからさ~。。。

by hunnie | 2008-02-06 13:53 | 日常

<< 小ネタ集 鬼退治 >>