人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

突然ランチ

今日は友達が遊びに来てくれる予定やったのが
突如子供ちゃんの体調不良でキャンセル。
なのでマイミクちーちゃんに突然にも関わらず
遊びに来てもらった。
こないだランチ会したとこやのに(笑)。
でも毎日家に二人っきりで遊んでるのも
私が飽きてたし。。。

こうやって一緒に遊ばせたりしてると
時間は早く感じるんよね~。
こないだは早い段階から『御飯~』と言ってた
ちーちゃんとこのHちゃんも
今日は「御飯だよ~」って言っても


『いや~。まだ遊ぶの~。』




それはそれで嬉しいんだけどさ。。。
御飯も食べようよ(笑)。
と強引に御飯タイム。
といってもパンランチ。
また?という意見は聞き流し。)
ほんとに字のごとくパンしかないから(笑)。

さつまいものちぎりパンと
ハムマヨロール。
それにピクルスとコーンスープ。
こんな適当なものしか出来ませんが、何か?(笑)

Hちゃんはピクルスを気に入ってくれたようで
2本まとめてボリボリ食べてくれた。
娘もパン3つくらい食べて、
ピクルスも食べて、
食べ過ぎて戻すんやないかと思ったくらい。
↑時々食後に激しく遊んでペロッと出ることがある。

今日はお昼寝も飛ばしてしまえ!!と
強引にちーちゃんを引きとめ、
おやつも一緒に。
なんとプリンを作ってきてくれた!!
娘はバックバク自分で食べまくって、



「まだ食べる~」



もう一カップ食べそうやった(怖)。
うちじゃプリンなんてあんまり作らんから
新鮮かつおいしくってテンションあがって、
おやつ後の子供達はまさに





















パーティー状態071.gifでした。




ちーちゃんのおかげで今日は一日早く過ぎたわ~☆
寒い日はこういうのに限るな。

うちのパンだけランチで良ければ(笑)
ご希望の方、ご招待します。
母子2組がいっぱいいっぱいかな。。。


人気blogランキングへ
炭水化物摂りすぎ?

by hunnie | 2008-02-01 18:44 | 子育て

<< そんな私が悪いのか 本日のメニュー >>