人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

素敵なお土産

ワンワン疲れから風邪を引いてしまった。
親子共に。
どこでもらってきたのかって?

旦那
スタジオの暑さ→外の寒さという激しい気温差
人ごみ


どっからでもかかってこい!なくらい
理由は思いつきます。
二人とも微熱&鼻水。
でも娘の方が軽いっぽくて、
体力あってガンガン動き回ってるし、
鼻水も忘れた頃に

「お鼻出てきた~」

って言われるくらいなんで
そないに出てない。
咳もない。
くしゃみは朝起きたときくらい?

一方ワタクシ。
恐らく薬のせいやねんけど、
ものすごくけだるくて眠い。
微熱のせいか?
昨日は動くとめまいがする・・・って感じやったけど、
今日は鼻水時々。
ただ、のどが痛い。
あと、やっぱり眠い。

そんなこんなで今日の予定はキャンセル。
マイミクみーたんちに行く予定やったのに、
いつも行かれへん(笑)。
これで2回目やわ。
(前回はみーたんお嬢のバースデーパーティー)

明日もちなみに予定があるんだけど、
行けるのかしら・・・。
移しても悪いし、行くのやめといた方がいいかなと思う自分と
咳出てないし、大丈夫かなと思う自分が戦ってます(笑)。
とりあえず朝次第かな。。。
娘が元気なので遊ばせてやりたい気もするんだけどねぇ。。。

そして旦那は今頃
旦那衆とゲームやってジャンクフード食べてという
楽しい時間を過ごしていることであろう。
ヤツも風邪引いてるのに、そこは引かない。
気遣えよ!!と思うんだけどマスクしてでも行くと。
ま、楽しんで・・・・。
行き帰りの冷たい風で
風邪一層悪くしたら
家追い出してやる(笑)。





人気blogランキングへ
皆様も気をつけて・・・。

by hunnie | 2008-01-27 16:20 | 日常

<< エネルギー不足 お待たせ!レポート >>