人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

お天気なのに~

今日は引きこもりの日。
決して風邪を引いたとか体調が悪いわけではなく、
(いや、旦那は風邪引いてうつさんといてくれと
思ってるとこではあるけども。)




















ドアが来るんです。


何のこっちゃ?ですね。
うちは今玄関からキッチンへの仕切りが
暖簾(今時?)なんやけど、
それをドアにする事にしたので
その工事が今日。

ほんまは昨日って言われてんけど、
昨日は元職場仲間が遊びに来てくれてたので
今日にしてもらった。
おまけに明日も都合悪い。
明日はなんと



















テレビ収録!!

といっても、
いつやってるねん?
どこでやってるねん?

なんですけどね。。。
何故それに応募したかと言うと理由はただひとつ。



















ワンワンです。



そう、NHKでの収録なので
ワンワンだの
どーもくんだの、
知らないキャラクターだの
お姉さんだのがいる。
おまけにキャラクター部分は放送されない。
親子でふれあい何とかっていう(番組名すら覚えてない)
やつらしいですわ。
明日は遅れんように行かなあかんな~
と思いながら寝たら






















はがきを忘れた夢を見た。



**************************

免許を取って以来一度も運転したことがないという
旦那の運転で、しかもベンツ(なぜ?)で
NHKまで送っていってもらってたんやけど、
ナビで出た道がすんごい狭い抜け道で、
ベンチだの自転車だのをのけて通って、
極めつけは人の家の門が!!

どう考えても無理やろ~と
結局後戻りして抜けたものの、
その時点ではがきを忘れた事に気づいた。
もう時間も迫ってるし、取りに帰られへんし。。。
行き当たりばったりで行くか!

と行ったら高校時代の友達も来てて、
プレイエリアみたいなとこで

「アタシもはがき忘れてん~」



『これは何とかなるかも・・・』


**********************

と思ったところで目が覚めた(笑)。
リアルすぎ。

というわけで、後日レポートします!
こんなん行くの初めてやねんけど~。
その後お昼どこで食べようかな~。

突然ランチでも行けるわよ!という素敵な奥様、
ご連絡お待ちしてます(笑)。





人気blogランキングへ
放心状態になるかも(笑)。

by hunnie | 2008-01-24 10:08 | 日常

<< お待たせ!レポート 娘と本 >>