人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

いや~こないだ余りの暇さに
娘のアルバムを娘に見せたのが大間違いの元。
それ以来

「写真見る!!」


とさんざん見まくってます。
今日も朝からアルバムめくりを5~6往復し、

「おしまい。」


とようやく納得したので片付けた。
そしたら1時間ほどしたらまた


「写真見る~」
























どんだけ自分好き?








めくりながら、
お友達の名前を呼んだり、
しまちゃん!と興奮したり、
カナダの家族の写真では「誰?」的な顔をしたり(笑)。
それを機に色々と思い出話を娘にしてみた。


『赤ちゃんでママのお腹の中におってんで~。』



「・・・」


『お腹の中、暗かった?』



「暗かった。」



『お腹の中、楽しかった?』



「楽しかった。」




本当なら、感動の場面やけど、
これは確実に





















リピートしただけ(笑)。



イマイチお腹の中とかいう概念もよくわかってないし、
話を理解してる風では全然ない。
私の夢として2~3歳の頃に
お腹の中の事とかを聞いてみたかったんやけど・・・。
まだ無理って事か。
そのうちもう忘れてしまうやん!!
今年1年の間に聞いてみたいな~。

ちゃんと言ってくれた!!っていう人、
エピソード教えて欲しい。。。




人気blogランキングへ
順番に呼ばれて来た、って言った子もいるとかいないとか。

by hunnie | 2008-01-19 14:17 | 子育て

<< 5回目 うちのオカン >>