人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

決定??

ようやく24時間見終わりました。
次はいつでしょうか。
私は日本にいるのでしょうか。

そんな24でハラハラドキドキしてる場合やなく、
衝撃事実が発覚。
というか衝撃事実を旦那より告白。





















もう日本に飽きたそうです。




「学校に受からなくてもカナダで仕事探し出すかも。」



なんて事を言われました。
これでワタクシの渡加率UP。


「でもカナダでもきっと飽きたって言い出すかも。」



どないせえっちゅうねん!!

一人で放浪して来い!!

でも生活費は入れて!!


と心の中で突き放しておきました。
じゃ、2~3年ごとで日本とカナダを交互に。。。
と本当に思いたくなるわ。
なんか今年めっちゃ忙しくなりそうな予感。
と言っても、ワタクシの渡加は恐らく早くて年内。
遅くて・・・




















とてもいえない、
そんな事(笑)。



アタシが絶対に移住は無理だと思う理由はコレ

人気blogランキングへ
24よりも長いネタ。

by hunnie | 2008-01-15 14:39 | 日常

<< どうなんですか、それは。 Happy bithday!! >>