人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

雨の日の集い

今日はマイミクでご近所の
ちーちゃんとミーちゃんに家に来てもらって
パンランチ。
最初は何か頼もうと思ってたんやけど、
どうせならとパンを作った。
と言ってもピタパンとベーグルやけど。
前の日に作ってたら旦那が帰って来て
早速一つ掴んだので

「1個だけな。明日友達と食べるから。」


『え?明日の分なん?』


「そう。」

『食べに来るん?』

「そう。(そうや言うてるがな)」

僕のベーグルを?いいなぁ~。』



いつからアンタのベーグルやねん。
焼いたの私やし。
ま、アンタの好きなクランベリーベーグルやけど。

中身は適当に挟んでもらおうという
超お手軽ランチにしました。
ところがミーちゃんちのHくんが
うちの猫を怖がっちゃってね。。。
いや、ほら、デカイから(笑)。
慣れるのにちょっと時間を要しましたわね。失礼。

ちーちゃんがビーフシチュードリアとカップケーキ、
ミーちゃんがイチゴ大福(しかも手作り)を
持ってきてくれて、
足りないという事にはならずに済んだわ~。
それにしても、どれもおいしかった♪大満足。

ビックリしたのはちーちゃんとこのHちゃんと
オーバースカートがお揃いやったこと。
ついついペアで写真撮っちゃった☆
↑サイズは違うんだけどね・・・(笑)。
子供たちはわぁわぁきゃあきゃあと
仲良く?遊んで、
外は雨やし寒かったので丁度良かった。
時々持ち寄りランチ会しよう~と
言いつつ二人が帰って10分後。



















娘、就寝。



やったね!!
とさっさと片付けて、
パソコンの前にかなり座ってますけど?(笑)
この静寂がサイコーに幸せなんです。

今日は遊んでるからトイレはイマイチ。
1回だけウ〇チ出たって言うので
出てたけどトイレ連れてったらまた出たくらい。
オシッコは今の所0回。
そうなるわな~。
おまけにタイツ1足目はオシッコ漏れ、
2足目は勝手に風呂場で座り込んでて濡れ、
午前中で既に3足はいてますけど。
頻繁すぎる!!
オムツカバーも何枚目やねん。
もう勘弁。

たこやきちゃんにもらったこしあんで
イチゴ大福を作ってみようかと思うんやけど・・・。
メタボのボーダーにいる旦那に
勧めるべきか否か(笑)。




人気blogランキングへ
でもきっとあんこ星人やから食べるやろな。

by hunnie | 2007-12-11 15:24 | 日常

<< 人の振り見て我が振り・・・中 クリッパ!! >>