人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

痛恨のミス

今日はマイミク・ジャスミンちゃんちに
たこやきちゃん、じゅんちゃん、ユウちゃんとでお邪魔してきた。
旦那は前日から

『明日ラザニア食べれるなぁ~♪』

とウキウキ。遠足前の子供?ってくらいにテンション上がってた。
娘のお昼御飯食べさして、
ちょっと早いけど出発した。
うちからは40分くらいで行けたし、
乗り換えも1回だけで、便利やな~とか思いつつ
DSやってる旦那を横目に娘が昼寝せぇへんかと待ってた。

案の定、眠そうになって「抱っこ~~」。
『もうすぐやから、ねんねしていいよ~』となでなでしたりして何とか寝かせようと試みてたら
もう次の駅やん!
寝ーへんかったな。。。と思って降りる用意してたら
ふと頭に浮かんだ。



















お菓子忘れた!!!





昨日作ったのにぃ~~~。

出る前まで覚えてたのにぃ~~~。

しかも冷蔵庫のボードに書いてたのにぃ~~。

こうなったら手に書くしかないかも。

超ショック。大不覚。悔しすぎる。
というわけで、無礼ながらも手ぶらでお邪魔してしまった。。。
ごめんよ、ジャスミンちゃん。

象さんがいっぱいいるカワイイお家で、
本もいっぱいあって、
ジャスミンちゃんが読書家で
勉強家なのがすごくよくわかる。
アタシには到底無理!!な本もいっぱい(笑)。

そして出てきたラザニア超おいしかった!!
ピザも生地から手作りでおいしい~~!!
娘はお豆やキノコの入ったトマトスープを食べた。特にキノコ(笑)。

いつもはトマトソースとかトマトスープとか食べへんからビックリ。
でもおいしかったから納得やな。

手ぶらなのに皆が持ってきたサングリアやら
ワインやらお菓子やら食べてしゃべって
娘もさんざん動き回って、おもちゃの車に入ってみたり、
たこやきちゃんの旦那さんにHelloと話しかけてみたり(笑)。
↑どうも娘のお気に入りらしく、いつも捕まえる。

あっちゅう間に楽しい時間はすぎて、
帰りの電車でようやく娘が寝た。
って姉さん、6時なんですけど。
今から寝られちゃ、ちょっと困るんですけど。。。
と思ったら降りる駅で起きた(笑)。
本日の昼寝、20分。
夜はいつも通りにガッツリ食べて9時就寝。

そして私が娘を寝かしつけてる間、
旦那はと言うと、



















ビリー復活。





メープルクッキー食べて
「今日はやるで」言うてたからな(笑)。
でもその程度じゃ絶対消費してへんと思うけど。



人気blogランキングへ
アタシはもう脱退決定。もう妊婦と間違われてもええわ。

by hunnie | 2007-11-11 13:23 | 日常

<< 貸切 成長しました >>