人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

えらいこっちゃ

昨日、おかんが帰って来るなり























「今日病院の帰りな、オカマほられてん。」


『えっ!!』


「しかもな、見通しのええ直線道路やで。
おまけに警察署の前やで。」


『はっ!?なんでそんなとこでオカマほられるねん?』


「そやろ?こんな見通しええとこで何で~!?と思ってんけど、
とりあえず下りて“何してたんですか!?”って聞いたらな、
“ぼーっとしてました。”やて。」


『そら、ぼーっとしてなかったらそんなとこでぶつからんわな。』


「そこで路駐するわけにいかんから、
銀行の駐車場まで誘導して警察に電話して、
そっから事情聴取でな。」


『警察もビックリやわな。目の前でやられて。』



「代車で1週間くらいかかるって言われたわ~。」



聞けばトランクが閉まらなくなってるらしく、
開ける事は出来て、開いたものの閉められず。
かといってそのまま走るわけにも行かず。



警察「それ、無理やり閉めんとき。閉めたら今度開かんようなるで。」


おかん「でも、このまま走ったら開くでしょ?」


警察「開くやろな~。」


おかん「ほな、どうせぇと?」


警察「・・・テープで止めとくか?」



ということで、




















ネイビーの車に茶色のガムテープで止めたらしい(笑)。
ま、あっちが100%悪いので、あっちの保険でまかなわれるし、
ケガもなかったからええけど。。。
その場所とテープに大ウケしたわ。









人気blogランキングへ
おかんよ、ネタ提供ありがとう。

by hunnie | 2007-10-27 13:29 | 日常

<< 悲しいお知らせ 雨雨雨 >>