人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

熾烈な戦い

娘がせっかく朝まで熟睡コースに入ったのに
毎晩毎晩アタシの眠りを妨げるヤツ。
それは



















旦那のいびき。











もうマジほんまムカツクくらいにウルサイ!!
毎晩1時半~2時頃にうるさくて起きる。
結婚した時はそれでも慣れて眠れてたんやけど、
最近の娘の風邪騒ぎのせいか、
眠りが浅いのか、もう気になって気になって。

起こされる度にわき腹を突っつくんやけど、
ちょっとくらいじゃ通用せぇへん。
思いっきりつねってみたりして
おとなしくなったか・・・と思ったら
また始まったり。
1回起きたらうるさくて寝付かれへんちゅうねん。
なので毎晩、



ツンツンツン・・・ムニュ~~~~!



「〇▲※!!」(痛いと思って目が覚める)


『ウルサイねん!!』


「。。。フゴ~~~!!」

ぬおおおおおお!!!!


コレの繰り返しです。
ある日旦那が

「あんた夜中につねってる?」

『うん。だってうるさいもん。』

「めっちゃ痛いねんけど。」

『いや、めっちゃウルサイねんけど。』


平行線。一歩も譲りませんよ。
昨日は娘が1~2時間おきにまた寝ぼけて起きて
その度に抱っこやらお茶やら言われて、
寝たから私も寝ようと思えばいびきで邪魔をされ。

おかげで毎日起床が8時半とか(笑)。
疲れも取れへんちゅうねん。
ほんま、別室で寝てくれ。
何とかならんのか、あのいびき。
出来る事なら口をガムテープで止めてやりたい。。。
(軽く殺人未遂になりそうなのでしてないけど)
今日も戦いや。





人気blogランキングへ
負けてたまるか!!

by hunnie | 2007-10-02 13:43 | 日常

<< 素朴な疑問 ウレシイ出来事 >>