人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

実はすごい事に!!

皆さんご存知のとおり、
ワタクシ手先不器用選手権優勝候補なんやけど、
何を思ったか、またやっちゃいました。
構想2ヶ月、製作1週間、実質2日仕上げ(笑)。





















布ぞうりを編んじゃいました。

















今ちょっとしたブームやない?(アタシだけ?)
で、古タオルをリメイクや!とはりきったものの、
編み紐を作るのが面倒くさい。
しかもだいたい出来上がった頃に気づいた。
これは三つ折でなく、四つ折では・・・。
もちろんそのまま続行(笑)。
ええねん、タオルやし。
処女作なんてこんなもんよ!!
と開き直り全開でしたわ。

編むのは片足1時間程度で出来るので
あっさり出来たんやけど、
またあの悪夢。


















右と左が明らかに5cmは違う。






















絞って絞って絞りまくって縮めてやりましたわ。
そして出来上がったものの・・・・
やっぱりブサイク(笑)。
鼻緒も低すぎたか。
でも履いてるうちにドンドンぺっちゃんこになっていき、
今じゃ、ぞうりなんだかボロきれが落ちてるんだか
微妙なとこに属してる。

キレイなやつなら洗って・・・とか思うけど、
明らかにモップを兼ねてるぞうりやから、
履きつぶし決定。
だいたい古タオルやし。
もちろん裏はキッタナイねんけど、
表もかなりキッタナイ。。。
ってことはよ?


















アタシの足がかなりキッタナイ










って事やない?
てかさ~、ぞうりを履いてるアタシの足でこれやで?
毎日裸足で駆けずり回ってる娘や旦那の足なんて
アタシと比じゃないくらいキッタナイって事やない?
証拠に、お風呂に入ると足が濡れてすぐに黒い水が。。。
















その足で
ベッドにあがるな!
2人共!!











人気blogランキングへ
毎日掃除を勝手にしてくれる魔法、募集中。

by hunnie | 2007-09-10 14:23 | 日常

<< 追い詰めすぎた ええ感じの一日 >>