人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ハプニング続き

なんかバタバタしてたよ。。。

木曜日に英会話学校時代の友達の家に
遊びに行ったんよね。
それは良かったんやけど、
さぁ帰ろうかとなった時に娘の頭を触ったら
熱い!
もしかして・・熱?
その後すぐ電車で寝ちゃって、
眠かったのか??とか思ってたけど、
やっぱり熱い。手も熱い。
おまけにJRの揺れに酔い気味で、
何度もつばを飲み込む姿が。。。


だ、大丈夫か・・・


もうお家やで。頑張りや。
そういやそろそろ旦那が仕事行く時間やな~
と思ったら50Mほど先を横切る外国人発見。
あ~やっぱり~いってらっしゃ~いと
思いつつ家のエレベーターでかばんをゴソゴソ。
鍵はっと・・・・。
あれ?アタシ鍵入れたかな?
出るとき旦那がドア閉めてたな?
むむっ?















鍵忘れた!!!




















大急ぎで旦那に電話するも
もう電車に乗ってたらしく、
結局おかんに電話して
早く帰って来てもらった(笑)。
ごめんよ、娘~。

いつもなら御飯御飯と言うのに
元気やけどもあまり言わず、
トマトとキウイで終わり。
そして夜もあまり眠れず。
途中で起きて抱っこした時の
体の熱さと言ったら・・・。
燃えるんちゃうかと思ったくらい。
あんまり熱出した事ないので
こっちはドキドキ。
計ってみたら39.5度
ひょえ~~~。

冷えピタしたら全身拒否され、
結局そのまま何もせず就寝。
夜中も何回も起きてた。
朝は少し下がって38度くらいになってたけど、
一応病院へ。

突発(まだやってない)かもしれへんし、
夏風邪かもしれんし、
尿路感染という事も。
結局は今の所、原因不明(笑)。
なのであらゆる薬をもらって帰って来た。

家に帰ってからも食欲はあるけども、
シチューはいや、オートミールもいや、御飯もいや。
またトマトとバナナ。。。こんなんでええんか?
水分取れてればいっか。
今も昼寝したけど、30分ほどでまた起きてた。
体もまだ熱い。
って私こんなブログ書いててええんかって?
熱だけで本人、元気なんですわ。
これ以上、上がらないことだけを祈っときます。




















人気blogランキングへ
いや~・・・何やろ。

by hunnie | 2007-08-24 13:49 | 子育て

<< 原因不明のまま? 微妙な反省・・でも私悪くないと思う。 >>