人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ラッキーなんやろか?

台風ですな~。
これから来るって言うやない?
明日の旦那のバイトはキャンセルやな(勝手に決めた)。

昨日は週一のお楽しみ、BONES
コレに出てるDavid Boreanazがチョー好きなんやけど。

ラッキーなんやろか?_a0023769_1225176.jpg


何故か。
いや、あの役が好きってことやねんやろうけど、
彼の容姿がたまらないんですわ~。
で、私が見てたらまた旦那が参戦(チッ)。

「これってANGEL?」

『BONES。』

「この人、ANGELの人やろ?」

『らしいなぁ。私見てないから知らんねんけど。』

「ラッキーやで。あれあんまり評判良くなかったんやろ?」

『知らん。でもバフィーからスピンオフするくらいやから
評判良かったんちゃうの?』

「バフィーも僕はイマイチやったけどな~。」

もう~~うるさいねん!ほっといてくれ!
私の楽しみを邪魔するな!!



という心の声は閉まっておいて、
ふ~んと流しといた。
で、ふと気づいたんやけど・・・・



私ってFederal Agentフェチ??

24もそうやねんけど、
「いや~ん。アタシも守られたい~。」
とか思うのよね(笑)。
ちょっと末期??







人気blogランキングへ
妄想しまくり。

by hunnie | 2007-07-14 12:37 | しょーもない事

<< スゴーイ! 洗礼 >>