人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ふふっ。

今日は近所のSくんに
遊びに来てもらった。
うちに木の電車(もらいもの)があるねんけど
ふふっ。_a0023769_1957562.gif

もらってから1回も陽の目を見てへんかった。
だってあんまり興味なさそうやったから~。

でもSくんが来て一緒に遊んでたら興味持ったよう。
ところがさ。
レールがちゃんとつながらん。
微妙な角度でつながらん。
ま、どのみち娘もSくんもレールも汽車も
全然違うとこ走ってたからええねんけどね~。

ほんで、それ見ておかんが

「ようやく出したん?」
『そう、今日Sくん来たから。』
「あっ、そう~ボーイフレンド来たんやね~』

と言って去った後に旦那が

「いつも思うねんけど、あのセリフいらん。
ていうか、聞きたくないし。
ボーイフレンドなんて早すぎる!!







出た、娘を持つ男親の典型的セリフ。

そんな事言うてもいつかは連れてくるで。
時には外泊もしよるで。
もしかしたら妊娠したとか言うかもやで。
という鬼のような追い討ちはかけず、
この人、そういう時どういうリアクションすんねやろ~と
心の中で妄想全開。
ま、男親って皆こんなもんやねんやろうけど、
はたから見てると面白いわ~。
ほんで夜、娘を珍しく旦那が寝かしつけてくれてたけど、

「一緒に寝てたのにパッと起きてバイバイってして
ベッドから降りていってん・・・・」

どうやら父の愛情は娘には伝わってないようやね(笑)。




人気blogランキングへ
頑張れ、オヤジ!!

by hunnie | 2007-05-15 21:09 | 子育て

<< 2回目 やばいかも >>