人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

お花見

本日は月1のお楽しみ、mixiオフ会でお花見!
張り切りすぎて早く家を出て忘れ物するという
遠足に行く子供みたいな事をしでかしたわ。
朝から娘に初めてお弁当作ったりしたせいで
思考回路がショート
したんやわ。きっと。

今回はすごい人数で、英語圏以外の人も結構いて
「THE・国際カップルの集まり」て感じ!!
どおりで道行く人らが見ていくわな(笑)。
いつもながら楽しいわぁ~♪ほんまに。
これからどんどん暖かくなったら
外で集まるのも楽しいもんねー。

娘は御飯が足りなかったのか、
皆が食べてるから自分ももっと食べたくなってたのか、
でももうない~ってことで人参。
それをず~っとボリボリボリボリボリボリ・・・。
食べてるのか食べてないのか怪しかったけど、
取り上げると怒るし、昼寝しそうやったんでそのまま持たせてた。
そしたら・・・


かじりながら寝た(笑)。


色んな物を持ち込みすぎたのか、
皆があまり食べなかったのか。
結構食料が余ったので、帰りに色々頂いて帰りました☆
で、早速家で娘が寝た後、
1人でサングリア飲みながら
持って帰って来たぼんち揚げで一杯やっとりました。
もう今かなり疲れとお酒で眠い~。
心地よくグッスリ寝れそうやわ。

しかし、毎回旦那の話が長い!!
『帰るで』言うてから1時間くらいしゃべっとる。
女子高生か!!
ま、こっちは奥様同士でしゃべるからええけどさ~。
カナダでも確かに皆よ~しゃべってたわ。←男も女も。
そう思ったらしゃーないんかもな。。。

by hunnie | 2007-04-01 22:45 | 日常

<< ヤバ・・・ 相変わらずな2人。いや3人? >>