人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

???

今日は友達が遊びに来た。
というかベビー用品を受け取りに来たってことやねんけど。
ベッドメリーを譲ることになってて、
ついでに最近ゲットしたらしいWiiソフトを交換もする予定で。

昼頃来るわ~って言うてたから
お昼御飯用意してたら旦那が

「チャリ(注:自転車)で来るらしいで!しかももう近くにおるって!」

ええええ!?
チャリですか!?

お宅確か天王寺のまだ向こうやったよね。。。
根性やわ。

着いた時はお疲れ状態。
そらそやろ!!

「どんくらいかかったん?」

『1時間20分~30分くらい?そんなに遠くなかったよ。』

そんなに遠くなかった!?
ゼイゼイ言いながら何言うねんと思いつつ、
その言葉は飲み込んどいた(笑)。
ま、ええ運動やわな。
さんざんWiiで遊んだあげくに、

『そうそう、何か持って帰らなあかんて聞いてるねんけど。』

「あ~そうそう、コレ。」

『えっ!!こんなデカイの!?』

いやいや、ベッドメリーだから。
そらこのくらいいるやろ。

『っていうかさ~・・・荷台あるん?』

「ない」

ほんなら何でチャリで来てん!!

手ぶらで帰ると怒られるからと付属のおもちゃだけ持って帰りました。
後で奥様からメールが。

「でもあの人、何で自転車で行ったんやろ??」

当の本人以外の全員が疑問に思ったようです。
おそらく、天然って事やないかしらね・・・。

by hunnie | 2007-03-11 17:04 | 日常

<< わんさか 忘れた頃にやってきた >>