人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

動物園

近所のSくんがこないだ王子動物園へ行ったそうな。
しかもおみやげにパンダのぬいぐるみをもらっちゃった♪
なのに娘はあんまり興味示さず、
相変わらずボールやら本で遊んでるし・・・
アタシの方が「かわいい~」とか言うてるやん。どうなんよ。

うちもそろそろ動物園とか連れて行くべき?
ならば旭山動物園に行きたいわ!!
おかん曰く


「2歳以下はいくら連れてっても覚えてない(=私がそうやった)」


いいんです!!(川平慈英?)
覚えてなくてもいいんです!!
私が行きたい~~!!
北海道行った事ないし~。そのうち行きたいわぁ。

まぁクマなら毎晩うちで鳴いてるんですわ(=旦那)。
あまりのうるささに起きてしまうほど。
慣れてたものの、最近は娘が起きる間隔が短かったり、
何回もって事が続いてて余計敏感に。
最初のうちは可愛くつついたりしてたものの、
今じゃキツツキ並につつきますわよ。
しかし悲しいかな、
脂肪が厚いのでなかなか到達しないわけよ(笑)。
あのいびき、リモコンとかつけてほしいわ。
ほんまミュートにしてくれって何度思うことか。
1回起きてしまうとあの音量の中で寝付くのは大変やねんから~。
今夜はどうなる事か。。。


あ、ちなみに。
うちの義父が初代クマ呼ばわりされた人です。

by hunnie | 2007-03-05 21:52 | 日常

<< 春なのに~ ひなまつり >>