人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

また一段と

今日は近所のSくんに遊びに久しぶりに来てもらった。
ちょっと会わへんうちにまた一段と芸達者になってる!!
交番が好きでしょっちゅう行くからおまわりさんに

「Sくん、また来たの~」

と覚えられてるくらいだそう。
悪い事でけへんで~。
ほんで覚えたのが敬礼。
敬礼!言うたらするねん~すごいわ。

娘と一緒に遊んでて、ドラムスティックみたいなんを
娘が持ってたらSくんが取って逃走。
追いかける娘。
ウォォ~!と怒りながら迫っていって
あっさり取り返してはまた取られ・・・
何回繰り返すねん。

そうこうしてたら旦那が帰って来て、
Sくん硬直。
Sくんママが「パパ~言うていっといで」

『パパ~』

って行ったものの違う顔が帰ってきたから
うわあ~って顔で逃げ帰ってきた(笑)。
ちょっと慣れるまでにまた時間がかかるねんな。

娘に初めてビスコやってみた(というかもらった)。
意外に食べてる~。もうこんなんOKなん?
何かいつになったら離乳食完了なんかようわからん。
奥歯もまだ生えてないからそないに噛まれへんしな~。
なーんか同じもんばっかり食べてるような。
栄養足りてるんかな・・・。

by hunnie | 2007-03-02 13:17 | 子育て

<< ひなまつり あっちゅう間やね~ >>