人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

デート♪

今日は久々にSくんが家に遊びに来てくれた。
っていうてもその時娘は寝てたんやけど。。。
来たと同時に起きました~。

寝起きでボーッとしながらも
お昼ゴハンでパワー充電完了。
2人で追いかけっこ(というか娘が追いかけてる)したり、
Sくんから「どうぞ」っておもちゃもらったり、
仲良く一緒に(しかも私のヒザに1人ずつ乗り)本見たり。

大人は傍らで面倒見ながらおしゃべりする事4時間。
いやーほんま、あっちゅう間やわぁ。
で、だいたいカメラ持ってないときに限って
面白い事をやらかすんよねー。
娘の指をSくんがくわえてたり、
逆にSくんの指を娘がかんでたり・・・
変わったデートね、あなたたち。

ほんで、幼稚園とか一緒に行きたいわ~って話しに。
それを一番させたいのはこの私よ!!
せめて幼稚園くらいは日本語で。。。
一緒に運動会とか見に行きたい~!
旦那に嘆願書でも書こうかしら。

夕方帰る頃にはSくんはもう半分夢の世界へ旅立ち気味やった(笑)。
娘も疲れて眠そうやったけど、もう寝かさない~。
さっさと風呂入れて、ご飯食べさせて
8時前に就寝。
おまけに抱っこしてたらそのまま2~3分で寝た。
ヨッシャ~!
でも本当はベッドで一人で寝る習慣をつけて欲しいねんけどな・・・

by hunnie | 2007-01-18 20:25 | 子育て

<< 独身貴族(わざと) あなただけ~ >>