人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

盛り上がるわね~

今日は広島に住んでる友達Sが
実家へ帰省中ということで遊びに来てくれた。
(というか来させたに近いのかも)
2歳のRくんとうちの娘、初対面~。

Rくんは猫に興味がいきっぱなしやったけど、
娘は『新しい動物見つけた』状態で、
ウキャウキャ言いながらRくんを触ってつかんで
近寄っていくいく。。。
子供は子供で楽しそうやったんでええねんけど。

大人は(女同士は)しゃべりまくってました。
会うのも2年ぶりなんで。ついつい。
ほんでWiiの話になって、

「やらして~!!」

ってことで突如Wii大会。
あんまり興味なさそうやった友達旦那も

「コレ面白い!欲しい!!」

と言いつつ帰って行ったわ(笑)。
夜な夜なやる日も近いか!?
Sが来てくれたのは実は私が来年にはカナダへ行くと伝えたので
その前にちょっくら会えたら・・・と言ってたから。
そうでもないとなかなか会われへんのよね~。
ほんで同窓会しようとかいう話になって、
何故か幹事を押し付けられた・・・まぁアタシに理由があるからって事か?
ぼちぼちやります。。忘れなかったら(笑)。

思い出すなぁ~成人してから皆で行った旅行。
長島スパーランド行ったなぁ~。
和歌山も行ったな~。
今はその半分が子持ち・・・恐ろしい~!
それだけ月日は流れたんやろな。。。

別の友達から年賀状で

「あれから10年です」

って文面があって。
見ながら眩暈を感じたのは私だけではないはず・・・。
その話をおかんにしたら
おかんもビックリ仰天してた。
若かったわぁ~。。。(懐)

by hunnie | 2007-01-05 16:47 | 日常

<< はぁ~ 勝った >>