人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

SMコンビ

今日は久しぶりにSくんがおうちに遊びに来てくれて、
娘大興奮。
Sくんの姿見るなり

うきゃきゃきゃきゃ~!!

と歩かれへんのに気持ちだけ歩いてSくんの元へ。
そして荒い愛情表現にSくん引き気味(笑)。
親がおやつ食べ始めたら2人共釘付け&食べる気マンマン。
Sくんは御飯食べてた後やったからそんなでもなかったけど、
娘は食いすぎ・・・。
アタシのおやつ半分くらい食べてたような。
こんなダラダラやったらあかんのにー!と思いつつ。
御飯ちゃんと食べるんか!?と思ったら
しっかり食べました(笑)。
関取にでもなるつもりやろか。

Sくんはもう歩くスピード早いから、
あっちいってこっちいって、あれしてこれして。
見てる方が疲れる・・・(苦笑)
遊んでる途中で旦那が帰ってきたら
途端にストップ。
急におとなしくなってうちら大笑い。
でも遊んでるうちに慣れたみたいで、
コチョコチョしてほしくって、ギャハハハ~と言っては見つめ。

Sくんママ「あんた待ってるやろ。ドMやわ。」

で娘は何してるかって言うと
そんなん知らん顔でうーたんに釘付け。
テレビっ子過ぎる・・・アタシのせいか。

久しぶりに遊べて親子とも大満足。
娘も夜は1回うえ~って言うたくらいで
その後10時間爆睡。
昼寝1回もさせんかったからな・・。
これからコレで行くか!?

先日軽くネントレして、もうベッドに置いて寝かせるように
ちょっと練習したからかな?
ちなみに。
うちの娘は1歳になるのを待たずに
あっさり卒乳されました。
もう何も出ません~。
あまりにあっさりしすぎてこっちも拍子抜け。
感動も感激も何もなしっちゅうのもどうか・・・。

by hunnie | 2006-12-11 10:33 | 子育て

<< あと9日 ストレス発散 >>