人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ストレス発散

今日は私の元職場のクリスマスパーティーに旦那が行くので
付き添いしてきた。
(娘は鼻水垂れてるのでばあばとお留守番)
9時に家出なあかんのに起きたら8時!!
でも人間やればできるもんで、間に合ったわ。

いや~それにしても皆大きくなってて。。。

お母さん「先生、やせた!?」
私 『えっ、育児疲れ!?』

笑える間はマシってことよね(笑)。
皆、娘に会いたがってたんやけど、
さすがに連れてくるのは・・・。
っちゅーことで写真見せといた。
でもまた近々会おうね~と言いつつ別れたんで
会えることを期待して。

で、1人のお母さんと結構長い事話してて、
カナダ移住&同居の話をしてたら

「え~!!・・・お察しします(笑)」

オホホ。
自分の事やけどまだ他人事ですが。
中には

「子供だけカナダに送り込みます」

って言うお母さんが(笑)。
え~お母さんも来て~!
私のストレス発散につきあって~と懇願してました。

引き継いでもらった先生は1人辞めてたし、
新しい先生がたくさん入ってて
知ってる先生はすごい大変そうで気の毒やったわ・・・。
それでも楽しいパーティーになってましたわ。
あ、アタシが楽しかっただけ?
だってほら、何もしないのにランチもらって
知ってる人としゃべって帰って来た
んやもん。
そら~楽しいわ!!!
いや~仕事辞めてよかった(笑)。

by hunnie | 2006-12-09 16:41 | 日常

<< SMコンビ 夢 >>