人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

1年後

本日、Wiiの抽選結果出ました。


はずれ~


まぁわかってたけどさ。
じゃあ来年にプレゼントするってことで(笑)。
あるいはソフトだけとか。
イメトレしといて~ってな感じか?
きっとヨドバシもえらい人並んでたんやろな~。
年末までにまた入るんかな??

で、話は別ですが~。
インフルエンザの予防接種の次の日くらいから
どうやら娘の調子が芳しくない。
Sくんと遊ばせてたんやけど、
やたらと頭が熱い。
家に帰ってきたら鼻水だしはじめた。
予防接種で風邪もらったか、
副反応か・・・。

その次の日は鼻水は止まったけど、
今度は嘔吐。
朝は普通に食べてたのに
昼食べてしばらくした後、抱っこしたら
ぶえ~っと。
マーライオンのようでちょっとビックリしたわ。

熱はないし、その後元気に遊んでるくらいやから
大した事ないやろうけど。
で、昨日はようやく落ち着いたようで
ボチボチ御飯も食べ出した。
でも初期にもどったかのような状態。

今日は少し多めに食べたかなーくらいで
本人は元気に遊んでますわ。
大変なのはこっち~。
バッチリうつされちゃったわよ。
薬飲むせいか、めっちゃ眠い~~!!
ほんでもって旦那も不調。

う~ん。1週間くらいはこんな感じか?
分身の術で身代わり家事担当が欲しいわ~。

by hunnie | 2006-12-02 14:22 | 日常

<< 最後にして最強 違いのわかる0歳児? >>