人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ネタ元

昨日たまたまPCのイスに座らせてたら
ギュイーン!と自分で手を机について
体をイスごと前へ引き寄せた!!
親はビックリ仰天大爆笑。
その少し後に本人もウキャキャキャ~!!
思いがけない移動に大喜び?してたわ。

御飯食べてたら胸元でグー作って胸叩くみたいにしてる。
パッション屋良??

今日は今日で御飯食べてたら(またかい)、
手上げて「ッパ~」。
ジャイアント馬場?(古すぎる)

ナニコレ。。。
面白いけど、ちょっと私の求める方向と違うねんけど。
最近、言葉のように聞こえたのが

「Baby」

英語が先かい!とプチショック?やったけども
はっきり言うたわけでなく、
「ベイ」「ビー」と続けて聞こえただけっぽい?
で、元はたぶんカナダで録画してきたビデオのせい。
(↑曲の合間で「Baby」て言うから)
ってことは見せすぎってことか!?

既にテレビ大好きっこにしてしまいましたわ。
だってさ~これつけてると家事させてくれるし。。。
ごめんよ、こんなおかんで。
(今も見ながら手あげて雄たけびポーズ中)

そうそう、ベイビーで思い出した。
うちの娘、もうBaby smellじゃありませんわ。
夜中とかに起きた時抱っこしてて
「ん?ウンチしてる??」的な素敵なニホイが。
オムツ見てもしてない・・・あれ??
よくよく考えてたどり着いたのは
口臭。
ビックリするくらいにくっちゃい息をフォ~と。。。
コレってうちだけ??
このこと旦那に言うたら大笑いしてたけど。

顔は可愛くてもお口のニオイが可愛くな~い!!
ってCMなかったっけ・・・。

by hunnie | 2006-11-24 14:52 | 子育て

<< 違いのわかる0歳児? あう~ >>