人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

育児グッズ その2

我が子が使っている肌着。

育児グッズ その2_a0023769_1303154.gif

Baby's own

これがカナダブランドやねんけど、
ネットで見ると「た。。。たかい!!」
日本でも海外ブランドもの着せたり
使ったりしはる人多いから?
売り切れ続出するそうです。
という事でしこたま仕入れてきました。
もちろん現地で。
おまけにベイビーシャワーでももらったし。
結構便利ですよ~ロンパースよりお気に入りかも♪


歯固め。
育児グッズ その2_a0023769_12495811.jpg

旦那がずっと日本で探してたんやけど、
見たことない嫁にそんな事言われても~やわね。
冷凍庫に入れてキンキンに冷えたものをパックリ。
歯が生えるむずがゆい感じが治まるそうな。
でも娘はキーじゃなくてリングを噛んでるねんけどさ・・・。


暑い夏のおでかけ必須アイテム。
育児グッズ その2_a0023769_132772.jpg

冷蔵庫で冷やしたジェルをマットに入れてヒンヤリ~。
汗っかきの娘には持って来いです。
カナダでは出番少なかったけど・・・。
ちなみにうちの子は寝る時枕の下にも入れたりします。
(ものすご汗かきなんで・・・)
でも時々引っ張り出してかじってた事が!!(怖)

お風呂の友。
育児グッズ その2_a0023769_15544291.jpg

お湯の温度が40度あると裏の「Too Hot」が白くなります。
うちはカバちゃん愛用です。
ほんまはアヒル隊長にしようと思ったけど
あまりにかわいかったので衝動買い!
しかも旦那の実家のそばにかわいいベビーショップが出来てた!
あんな所に・・・・(笑)。



参考になれば。

by hunnie | 2006-09-03 13:04 | 子育て

<< 覚えてる?? 休息 >>