人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

いや~ん!!

今日は友達のお見舞いに行ってきました。
つい先日、待望の赤ちゃんが生まれたんです。
今回はバスで30分程の所やったんで
ひっさしぶりにiPod登場~。
あぁこの感じ・・・いいわねぇ。
荷物は軽く、心配もなく、気を使う事もなく(笑)。

私もそうやったけど、友達もまた
「まだもう1人入ってる?」状態やったわ。
聞くところによるとどえらいスピード安産やったみたいで。
何はともあれ、無事に元気な子が出てきて良かった~。

新生児室を覗いてると
かわいい赤ちゃんがいっぱい!!
小さ~い!!
かわいい~~!!
きっとこういう瞬間がもう1人・・・と思わせるのかもしれんけど、

まだ結構です!!(笑)

友達の赤ちゃんもよく寝てたので
イマイチどっち似なんかわからんかったけど、
かわいかったわぁ~。
次に会うときはもっとしっかりしてるやろうなぁ~。
自分を振り返るとこんな時もあったよねぇと
過ぎれば早い6ヶ月、ですわ。

その間、娘はパパと2人っきり。
お腹がすいたわけではないやろうけど、
ちょっと駄々こねたそうなんで
パパが初めて離乳食をあげました。
↑前もって作り方教えといて良かった(笑)。


こんな日、もうちょっとしょっちゅうあっても良くってよ~~。

by hunnie | 2006-07-01 16:54 | 日常

<< 梅雨=雨季? えっ・・・ >>