人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

今更気づくっていうか。

子供を持って色々改めて気づくことは多いねんけど、
最近特に私をイラつかせるほど気づかされてるのが


夜のうるささ。


うちは病院が近いんで救急車はしょっちゅう。
国道も近いんで車もガンガン。
ま、そこまではしゃーないとしような。

問題はよ、
夏になると蚊のように増えてくる
暴走族まがいのバイク達ですわ。
無意味にエンジンを吹かし、
夜の10時を過ぎても鳴り止まず。
おまけに公園も近いので
たむろってる若者が奇声を発したり。


うるさいね~~~ん!!



と何度叫びたくなってる事か。
ついでに言えば家の猫達も拍車をかけてるねんな。
どうも「老齢になるほど声量がでかくなる」らしい。
厄介な・・・。

あ、でもたぶん一番うるさいのは
旦那のいびきかも(笑)。
静かな環境で寝かせてみたいもんですな。

by hunnie | 2006-06-17 16:00 | 子育て

<< なつかしー 腕 >>