人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

お散歩日和

今日は初めての公園へ友達とお散歩。
といっても近所なんですけど。

お散歩日和っていうか~
夏日やないですか!!!
なので娘は半そでデビュー♪
はええけど、日焼け止め塗るべきやったかも。
木陰が空いてないよ・・・
ドキドキしながらようやくあいてベンチでおしゃべり。

娘は抱っこ紐で出かけると
必ず途中から放心状態→熟睡になります。
今日も同じく(笑)。
お散歩のほとんどの時間を
寝てしまうなんて~。
アタクシの「お花きれいなぁ~」とかいう
語りかけは誰が受け取ってくれるっていうの~。
ま、泣かれるよりマシなんでいいんですけど。

抱っこ紐は・・・暑い!!
ベタな漫才ボケやないけど、
今でこんな暑かったら8月なんてどうなるねん!?
って感じ。。。
あ、でも今年はカナダやからちょっとは涼しい・・・かなぁ?
家の中は涼しいやろな~。

あーそれにしても暑かった。

by hunnie | 2006-05-08 17:45 | 子育て

<< はまりまくり~ 登場! >>