人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

疲れた~

本日最大にして最後の難関、
入管へ行って来ました。
旦那の再入国許可と永住権申請に。
月曜日のせいか、めっちゃ混んでる。
申請書書くのにも一苦労。
書いてる途中で娘のオムツ&おっぱいタイム。

旦那は家族の誕生日を思い出すのに一苦労。
↑お義父さんしか覚えてない。
そして何故か私がお義母さんとお義兄ちゃんのを覚えてる。
申請書出すのに何分待ったことか。
その間に再入国許可申請が出来上がり、
結局2時間近くかかってようやく終了。

その足で娘のパスポートを受け取りに・・・
と、途中のスタバで抹茶クリームフラペチーノを発見。
これは食べとかな!!
歩きながらフラペチーノとマフィン食べて
パスポートもらいました。
ICチップ入りとやらでなんかキレイね~。
写真もなかなか良く撮れたわね(自画自賛)。

あ~とりあえず一通り終わって良かった~。
娘の電車デビューも無事終わりました。
これからはちょっと電車でお出かけも出来るかな?
電車にベビーカーで乗って思うのは

階段多すぎ&エレベーター遠すぎ。

自分がその立場にならないとわからない事いっぱいですね。
車椅子の人の気持ちがちょっとわかったような。
皆さん、自転車の違法駐車はやめましょうね。

うぉ~それにしても疲れた!!

by hunnie | 2006-04-03 14:46 | 日常

<< おろおろ お食い初め >>