人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

おう・・・

昨日の役所、不備があったので
2日連続で行くハメに。
うぉ~~!!なんやと!!

というのも旦那の外国人登録のせい。
証明書もらいにいったのに、配偶者ビザに変わってから
外人カードに変更しました、って書いてないもんやから
カード上の情報では旦那はオーバーステイ(笑)。
なのでカード書いてから証明書もらうってことで
出直しになったんです。

ていうか、2年間ほったらかしてても
だ~れもな~んもいわへんやん!!
誰が気づくってのよぉ~。
こういう時に外国人って面倒よね。
期限だってばらばらやから
なんか毎年どっかに行かされてる感じ。

今日は用件が少なかったんで
相変わらず「抱っこぉぉ~」は言われたけど
終わるまで何とか耐えてくれましたわ。
そして終わっておっぱいすれば帰りは熟睡。
は~疲れた!

by hunnie | 2006-03-08 12:35 | 日常

<< 浮世離れ? お出かけ >>