人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

夜のお供

夜のお菓子といえばうなぎパイ。
(理由は何でか知らんけど・・・)
私の最近の夜のお供はマイナーな深夜放送。。。
やったんやけど、あまりに面白くなくて
一層眠気を誘うのでDVDに切り替え。
そしてここ数日で『ロードオブザリング』全部見ました。
えぇ、3部とも。
何なら1晩1部?な勢いやったわ。
久々に見たけど、やっぱりええね。

早くて2時半頃には寝付いてくれ、
6時前~6時半くらいまでグッスリ寝てくれるので
こっちも文字通り「泥のように」寝てます。
昼間が一番ツラくて眠いねんけど、
やるべき事は色々あって・・・。
かなり後回し後回しにしてるので
ちょっとたまってきてる・・・。

しかも私の嫌いな書類ごとがたまってるんです。
カナダに国籍申請しなあかんので、
区役所へ書類もらいにいかなあかんし(プラス翻訳)、
保健センターへ乳幼児医療申請しにいかなあかんし、
(大阪府内で受けた医療費が月1000円を超えると返ってくる)
確定申告で医療費控除も受けたいので計算しないかんし・・・
ヤバイ~身体が一つじゃ足りへん~!!

ということで、リアルな(笑)出産レポートも書きたいねんけど、
まだまだ先になりそうです。
書く頃には忘れてそうやな・・・。

by hunnie | 2006-01-15 15:16 | 子育て

<< 意外と・・・ 他人事に思えない >>